H O M E
 
 観 察 リ ス ト
 ★★ 覚え書き ★★
 サンコウチョウ
 ハヤブサ
  2005
  2004
 ガン類
 #1 2004〜2014
 #2 2015〜

リ ン ク
 


2004/06/10 孵化

mail


地 元 関 連
i130 さん運営
福島市近郊の野鳥を撮っています。
野鳥写真研究室 デジスコの大御所たーぼ♪ さんのブログです
こちらのサイトで野鳥撮影のノウハウを教えていただきました。
  わたべ さん運営
ムシクイのことなら、こちらのサイトです。
sawa さん運営
山形県庄内で撮影した画像で、解像感のある画像は素晴らしいです。 地元にこだわっているとのことで、私と同趣向です。 警戒心を与えないで近づける特技を持っています。
望遠狂の鳥見日記 三重県でデジスコ、デジ眼で解像感のある画像を沢山撮っています。行動力も凄いので何が出てくるか楽しみでもあります。
ネオポンさん運営
渓谷、山、海etc 多彩なデジカメフォトギャラリー、量が凄いです。 FZ10で撮影した野鳥ギャラリーがあります。デジスコも始めました。
散歩好きのおとうさんのブログ  ご夫婦で鳥見をしています。
デジスコのユニットが羨ましい程しっかりしています。
茨城の鳥+

モンゼンバライさん運営ブログ
私のフィールドの隣のフィールドで鳥見をしている方で、 近県鳥情報として参考にさせて頂いております。

takiのカメラ散歩〜☆ takiさん運営
多彩な趣味を持った女性で、鳥撮りもしています。
こちらでは珍鳥も、かなり撮っています。

H.Hiraizumi's BirdingPage
平泉さんのツイッター
風の色を探しに・・・ koichi_78 さん運営
知識豊富な方で、珍鳥も精力的に撮っています。
NPO法人   
バードリサーチ
 
デジ眼、レンズ、オンラインアルバムなど利用しています。
コーワのスコープのサイトです。
かもめの視線 モーターパラグライダーで空撮をしています。
古い方のサイトで、震災前の海岸線の空撮があります。
過去に軽登山をしていた関係で、参考にしているサイトです。
いわき市在住のイラストレーターです。
愛称ヒサケン?海外でも活躍をしているようです。
清水 大輔氏の facebook 清水 大輔氏のfacebookを追加しました。
微速度撮影(Timelapse)でいわきなどの星空を撮っています。 ローカルTVでも紹介されました。

はまどおりのきおく

医療創生大学(旧いわき明星大学)
未来へ伝える震災アーカイブ
北茨城周辺の生き物 私とフィールドが重なっていて、ネイチャーものを扱っています。
太陽黒点写真
太陽黒点の毎日の変化を載せています。
はりあなのこころ
江戸っ娘 しきはん さんのブログ
数 独 ぼけ防止用ゲーム
川の名前を調べる地図 題名通り、地図上の川をクリックすると川の名前が分かるサイト。 私の鳥見フィールドは福島県-鮫川水系の河口近辺です。
県内2大地方誌の一社です。
県内2大地方誌の一社です。
いわき市公式サイトです。
幻影工房 Cool Editor タグ挿入型ソフトでHPを作っていました。 タグの勉強もさせていただきました。 AutoFTP 簡単手間いらず、 オフラインでも更新ファイルを抽出できたので非常に重宝していました。2002/07でサポート終了とのことです(/_;) 敬意を表して削除しないでおきます。 
私のバナーです。
  | HOME  | 画像掲示板 | リンク |
 
inserted by FC2 system